新しいユニホームにもう少しで変わる予定です👕 2022年3月18日(金)

こんにちわ😊

もう少しで❕たくま歯科の院長とスタッフのユニホームが新しいデザインに変わる予定です✨✨

今着ているデザインは、4色あって黄色を曜日ごとで分けて全員で合わせるようにしています🎵(院長は、白が似合うので全部白いユニホームにしています☺笑)現在のユニホームに変わった時も患者様にきずいて頂いてお話の話題になったので、是非『見た事ないの着てる!』と思った際は似合っているかどうか感想をお聞かせください!笑

白が似合う院長も今回はもしかしたら色付きになるかも、、?!

今回のブログはユニホームが新しく変わる予定の予告でした😁

歯科衛生士 🌼小川でした🌼