今年の前半が終わっちゃう~

こんにちは 😀

6月も後半になり2020年も半分が過ぎようとしています。

前半は世界中がコロナウイルスに振り回されてしまいましたね。

最近は少し落ち着いてきたとはいえ、まだまだ油断は禁物ですよ 😛

当医院でもスタッフはもちろん、来院時の患者様には検温のご協力は

引き続きお願いさせて頂いておりますし、院内の消毒、

待合室のソーシャルディスタンス・・・

そして5月21日のブログでもお知らせさせて頂いたオゾン水でのうがいを

治療前にお願いしております。

新型コロナウイルスの不活性化の効果が期待されるので患者様からも高評価を頂いております。

皆様も来院時に何かお気づきの点がございましたらお声をかけてくださいね 😳

本日の担当は 歯科衛生士 山田美香でした